気になるニュース

気になるニュースや物事を発信していきます

8時だJが20年ぶり一夜限りの復活!タッキー引退前に再集結!

8時だJが20年ぶり一夜限りの復活です!

 

 

12月29日20:54より、テレビ朝日の開局60周年を記念して 

『超豪華!! 最初で最後の大同窓会!8時だJ

として一夜限りの復活をすることが発表されました。

 

タッキーの引退前に、嵐、関ジャニ∞山下智久生田斗真風間俊介、長谷川純さんらのドリームメンバーが再集結するっていうことで、すごく楽しみですね。

 

メンバーにとっても青春時代をともに過ごした仲間たちと、久しぶりに再会できるということで嬉しい企画となっているようです。

 

8時だJというのは、約20年前にテレビ朝日系のゴールデンタイムをにぎわせていた人気番組。

ジャニーズジュニアのメンバーたちが体を張った企画にチャレンジするのが見どころでした。

ファンの中でも伝説として語られるほどの番組です。

今回のスペシャル特番では、このメンバーたちの絆が本物かどうかを確かめるクイズを、懐かしい映像とともにプレイバックします。

タッキー率いる「8時だJチーム」と、ゲストの「芸能人チーム」の対抗戦です。

スポンサードリンク
 

MCももちろん当時と同じ、ヒロミさんが担当します。

 

 

リーダー的存在だったタッキーさんは、当時を懐かしみながら、同窓会のような気分で楽しみたいと大きな期待を胸に臨むようです。

 

MCのヒロミさんは、ジャニーズジュニアのメンバーを引っ張っていた兄貴分のような存在でした。

歌番組以外でこれだけのメンバーが一堂に会すことは珍しいことですよね。

ヒロミさんもまるでジュニアの父親みたいな思いがあるようで、一夜限りの復活を楽しみにしているとのことです。

 

スポンサードリンク